こんにちは。

社長の妻のひとみです。

当初3月で終了予定だった生地朝市が、6月21日(日)、4ヶ月ぶりに開催されました。

FullSizeRender

久しぶりの早起き。

4時半に起きて、10分前で間に合うだろうと、ゆっくりとスタートしました。

でも、予想外に駐車場が満杯で、急ぎ会社に駐めて向かいますが、「お釣り遅いぞ」とのお叱り。

5時50分に開催のベルが鳴ったようです。

お天気が良かったこともあり、お客様の入りは、いつにも増して多かったです。

「久しぶり〜♪」

「待ってたよ〜♪」

笑顔が弾けます。

この空気感は心地いいかな〜。

苦手な早起きも頑張れるかなと思える瞬間です。

FullSizeRender

もうひとつの楽しみが、出店業者さん同士の会話。

馴染みのコーヒー屋さんとも4ヶ月ぶりで、いつものコーヒーを買う事も嬉しかったし、何気ない会話も楽しかったです。

小さな小さな日常が、こんなにも大切なことだったのかと、気づかせてくれた新型コロナウィルスでした。

7月から魚津朝市も再開


7月からは、魚津朝市も始まるぞ〜。

第2第4日曜日に開催されます。

まずは、7月12日(日)。

ワラビのおばあちゃん、来てくださるかな。

会いたい馴染みのお客様いっぱいです。

楽しみ楽しみ。

お近くの方、時間があれば、是非お立ち寄りください。

朝6時過ぎから、9時半頃までおりますので。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



四十物昆布ホームページ: http://www.aimono.com/